Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

☆社員旅行1日目☆

物件名

こんにちは、ウィルレイズブログのお時間がやって来ました♪

5日、6日の二日間、社員旅行で日光、鬼怒川に行って来ました♪

新入社員にとっても初の社員旅行ということもあって、出発時間が少し早くても、社内ではとても賑やかでした(∩˃o˂∩)

今回は大型バスを貸し切って、後ろにサロン席もあり、そこでみんなでゲームなどもできました♪


物件名

当日は大きな渋滞もなく、日光東照宮に着きました!


物件名

社長を先頭に山を登って、みんなでお参りをしながら観光しました( ´人` )( ´人` )

それぞれの願いをしっかり込めて参拝させて頂きました!!

お守りをたくさん購入する方も続出でした。笑


イメージ
イメージ
イメージ

お昼ご飯は鮎、お蕎麦、けんちん汁など日光の郷土料理!!!
お漬物がとても美味しかったです!!


イメージ
イメージ

ご飯の後は、華厳の滝に向かいました☆

いろは坂を登り、中禅寺湖の湖畔をエレベーターで降りたら、目の前には壮大な滝が現れました∑(*゚ェ゚*)!

距離がとても離れているのに、たくさんの水しぶきを浴びました 笑

華厳の滝の高低差はなんと約97メートルで、日本一の滝と言われているんです!!


イメージ
イメージ
イメージ

マイナスイオンをたくさん吸収して、今回目玉である鬼怒川温泉にある宿に向かいしました♪

実は夜の宴会の時に、社員総会も一緒に開催しましたヾ(*´∀`*)ノ

いつもはまじめな総会ですが、今回はみんな浴衣を着てご飯を食べながらのカジュアルスタイルでした♪

女性だけカラフルな浴衣が選べてとても華やかでした(★`・ω・)☆


物件名

また今回は四半期のアワード受賞もあり、優秀な成績を残した社員への表彰もありました。

サプライズでお客様からのお手紙も届いて、受賞された本人はおもわず涙する場面もありました。

 


イメージ
イメージ

今回の旅に実は「愛」というテーマがありました!

お客様への愛。

会社への愛。

社員への愛。

色々な形の愛を感じることが出来ました。

こんなに仲良くて、お互い切磋琢磨できる環境で仕事が出来る会社って素晴らしいですね!!


イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

総会後はウィルレイズ恒例のゲームで盛り上がってとてもいい雰囲気で終わりました♪

二日目もとても充実したことをみんなでやりましたので、

そのご紹介はまた次回のブログで紹介します ね(→∀←人)!!