Will Raise blog

投資用不動産会社、ウィルレイズ社員による内部ブログ

内定式

物件名

10月1日
今日は駅周辺でリクルートスーツに身を包んだ学生をたくさん見ました。
10月1日はたくさんの企業で内定式が行われます。

前日は台風の影響でどうなることかと思いましたが、
当日は久しぶりの晴天で、気温もあがり、
絶好の内定式日和となりました☆

ウィルレイズでも、来年一緒に仕事をする仲間たちと初対面の日です!
残念ながら台風の影響で来れない学生が1名出てしまいましたが、
学生同士でも、この日初めて会う子もおり、最初はみんな緊張した面持ちでした。

しかし、内定式前のグループワークを進めるにつれて
段々と打ち解けはじめ、それぞれが意見を出し合いながら
笑顔で話し合っていました。


イメージ
イメージ
イメージ

既存社員も内定式に向けて着々と準備を進めます。


物件名

どんな子が来てくれるのか、ドキドキして待っています☆


いよいよ内定式のスタートです!
既存社員で両側を囲みながら、内定者は全員とハイタッチをして入場してきました。


物件名

社長からの言葉や
記念品贈呈と式は順調に進み
最後は内定者一人ひとりが来年からの決意を語ってくれました。


イメージ
イメージ
イメージ

残り少ない学生生活をめいっぱい楽しみ、
4月からは一社会人として、たくさん活躍して欲しいと思います。

ちなみに、内定式の後は屋形船に乗って、
食事やゲームを楽しみました。
夜景もとっても綺麗でした☆


イメージ
イメージ

社長と肩を組んで熱唱する今年の新卒~


物件名